OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中央線沿いでhpのインクが買える店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173543
  • 閲覧数852
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

hpのインクを買いたいのですが、中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺くらいまでで扱ってる店を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

吉祥寺のユザワヤの目の前にT-ZONEが、三越(旧近鉄百貨店)の並びをもう少し先に行った所にラオックスがありますよ。それと駅前の商店街の中にキムラヤもありますね。
お礼コメント
noname#1637

ありがとうございます。TーZONEにいってみます。
投稿日時 - 2001-11-23 21:58:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

新宿まで足を延ばせば駅前にいくらでもありますよ。 http://www.yodobashi.com/ http://www.sakuraya.co.jp/cgi-bin/inetcgi/shop/sakuraya.jsp など
新宿まで足を延ばせば駅前にいくらでもありますよ。

http://www.yodobashi.com/
http://www.sakuraya.co.jp/cgi-bin/inetcgi/shop/sakuraya.jsp
など