• ベストアンサー

おすすめ

男性が甘い声で歌っている歌を洋楽でさがしています。まだそういうCDは一枚も持っていないので、誰でもかまわないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1
nariteki
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zabianiki
回答No.2

甘い声ということで、今の私のイチオシは 【クレイグ・デイヴィッド】 アルバムは3枚出ているようなのでチェックしてみてください。

nariteki
質問者

お礼

ありがとうございます