• 締切済み

お勧めの洋楽

お勧めの洋楽 最近 洋楽を聴きはじめたんですが、お勧めの洋楽を教えてほしいです(`・ω・´) ニュースのスポーツコーナーでBGMとして使われているようなかんじの歌がいいです(´ω`) よくわからない文ですいません(´・ω・`) できれば男性歌手がいいです

noname#127592
noname#127592

みんなの回答

回答No.5

とりあえず視聴しちゃいましょう。 なにが合うか、人それぞれなんで。 下のサイトとか、アルバム全曲のPV&歌詞視聴が出来て便利です。 洋楽名盤1000 http://music1000.net/yougaku/

参考URL:
http://music1000.net/yougaku/
回答No.4

The Isley Brothers「The Heat Is On」 こんなの???

• ave49952
回答No.3

お友達に聞いてみては如何でしょう。 私は、ジャケットを見てCDを買ってきて、失敗ばかりしていますが、それが有効な場合もあります。 海外旅行で、現地のCDの入手に役立っています。

• layy
回答No.2

CM集、スポーツテーマ集などの オムニバスCD(Various Artists)をまず聞いて見ると 無駄が無く良いです。 映画『ロッキー』の「アイオブザタイガー」でおなじみの サバイバー

• lichimi
回答No.1

妥当な線で Queen Beatles MJ