• 締切済み

おすすめの洋楽( ´ё` )

こんばんは。 最近めざめたというか マイブームでよく洋楽を聴くようになりました。 洋楽初心者なわたしに お勧めの曲を教えていただきたくて 質問しました。 テイラースイフトやアヴリルラヴィーン、 レディガガなどをよく聞きます。 (でもポピュラーなのしか聴きません←) 気になっているのは ケリークラクソンの My Life Would Suck Without You ベッカのI'm aliveなどです。 そんなわたしに女性の歌手でおすすめの曲や アルバムなどありませんか? ちょっと昔の曲でも 最近の曲でもなんでもいいです。 ロックでもカントリーでも なんでもいいです。 あとは男性の歌手で これはおすすめ これは聞いた方がいいっていうのも 教えていただきたいです。 わたしがよく聞くテイラーなどの 中からこの曲はいいよってのも 教えてください。 ものすごくわががまな質問ですが よかったらお答えください。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) _

みんなの回答

noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんばんは。新旧いり混じってます。 ■女性:アルバム名入りのは最近のです。 Taylor Swift- Mine, Love story, I'd Lie, Enchanted Back To December, Sparks Fly, Speak Now Evanescence(アルバム名も同じ) - What You Want Orianthi(アルバム名:I BEILEVE) - According To You Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth Bliss - You Said Sleepthief - Eurydice ■男性:声質高め ELO - Prologue/Twilight Ali Campbell - You Can Cry On My Shoulder Backstreet Boys -Straight Through My Heart,I Want It That Way New Kids On The Block - Step By Step NKOTBSB - Don't Turn Out The Lights WHAM - freedom, club tropicana UB40- Kingston Town, Can't Help Falling In Love With You bee gees - melody fair Culture Club - Karma Chameleon Steps - Deeper Shade Of Blue Owl City -To The Sky,Galaxies,Honey and the Bee,Alligator Sky Michael Learn To Rock - That's why (You go away) Peter Cetera - stay with me CHICAGO - Hard To Say I'm Sorry Lionel Richie - Say you Say me ■男女混声 Ace of base - Da Capo, beautiful life,show me love,Lucky Love Steps - Deeper Shade Of Blue

回答No.2

Queenはオススメです(`_´)ゞ でも結局はあなたの好みなので、人に聞くのも…(・・;)

noname#173857
noname#173857
回答No.1

BECCA 「I'm ALIVE!」 http://www.youtube.com/watch?v=WP4GaB9hgZs Paramore 「Ignorance」 http://www.youtube.com/watch?v=OH9A6tn_P6g&ob おすすめです(*^^*)