• ベストアンサー

おすすめの洋楽

最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81161
noname#81161
回答No.6

質問者様にはP!nkが合いそう!! もう聴いてたらごめんなさい。 P!nk - So What P!nk- get this party started Gwen Stefani - Rich Girl←プロモかっこいいです Garbage - When I Grow Up Karaoke Queen - Catatonia←解散しちゃいましたが…復活望む!!

maysoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! P!nk・・・まったく知りませんでした(;ω;) おすすめしてくださったものはすべて聞きます(^ω^) ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• gldfish
回答No.5

ブリトニー、ミシェルブランチ、アヴリルラヴィーン・・・う~ん、似たりよったりですね。一言で洋楽とはいっても、質問者さんの知る音楽の幅が狭いから、微妙な違いが大きく感じるのだと思います。 ヨーロッパも含めれば、洋楽はほんと幅広いですので、せっかくですからもっと幅広く聞いてみた方がいいですよ。余計なお世話かもしれませんが・・・。

maysoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで深く考えていなかったので(汗) これからいろいろ聞こうと思います。

• emo24h
回答No.4

なんとなく回答してみる。 Paramore Hey Monday 男性ヴォーカルだと Boys like girls とか? エモとかポップパンクとかパワーポップとか言われてるバンドで攻めてみました。

maysoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 洋楽詳しいのですね>< 私まったく初心者で・・・(笑) すべて聞いてみます!ありがとうございました!

noname#87168
noname#87168
回答No.3

>あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!  ↑ こちらで、 ブリトニー・スピアーズ  Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head ミシェル・ブランチ  Alanis Morissette - All I Really Want すみません、アヴリル・ラヴィーンにイメージが重なる人は思いつかないです。

maysoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Alanis Morissetteは名前は聞いたことがあるので改めて聞いてみようと思います! ありがとうございました!

• NIREZOZO
回答No.2

じゃあアヴリルが好きなGreen Dayはどうでしょう。 メロコアは聴きやすくていいですよ。

maysoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Green Dayですか!名前は聞いたことあるけど曲はないので聞いてみます。 ありがとうございました!

• tetsu-k
回答No.1

・Vanessa Carlton ・Beyonce ・Mariah Carey 統一感ないです・・・

maysoy
質問者

補足

さっそくありがとうございます! 統一感なくてすみません(;ω;) さっそく聞いてみます、本当にありがとうございました!