• 締切済み

冷凍機についてです。

宜しくお願いします。現在、2t車の保冷車の荷室部分を冷蔵倉庫にしたくて色々調べています。 空調の経験はあるのですが、冷凍機は経験がありません。設備屋さんに頼んでしまえば簡単なのでしょうが、暇を見つけて自分でやってみたいと思っています。 道具はひと通り揃っています。 2t車(9立方メートル程度)の冷蔵に必要な機器の選定の経験のある方、いらっしゃいますか? 設置場所は軒下で、直射日光は当たらない場所です。 冷蔵(+5℃程度)は玄米、短時間の葉物野菜を貯蔵したいと思っています。

みんなの回答

• cid-37
回答No.1

2馬力位? 東芝キャリアなら、CADデーターが閲覧できます。 CADBOXという所をクリックしてみて下さい。 http://www.toshiba-carrier.co.jp/

参考URL:
http://www.toshiba-carrier.co.jp/
kurotori
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にしてみます。