• 締切済み

玄米などの食材を、年間を通して10~15℃に保つ冷蔵庫を探しています。

玄米などの食材を、年間を通して10~15℃に保つ冷蔵庫を探しています。よく見かける玄米保冷庫は加温機能がないので、冬場の気温が氷点下10℃以下になる当地では使えません。 収納能力は米30kgで15~40袋程度を考えています。手ごろな製品をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

手ごろかは判りませんが業務用ではあります。 なお、屋内専用です。 http://www.system-supply.biz/002item09.html

ryoheiakik
質問者

お礼

いろいろな冷蔵庫がありますね。とても参考になりました。 外気温が氷点下の時に保温できるかどうかなど、このメーカーに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。