• 締切済み

BUFFALOのCDRW、14桁シリアルナンバーの区切り

昨年購入したBUFFALOのCD-RW(CRW-L40U2)のユーザー登録に関して。 ハガキを紛失したため本体裏のシリアルナンバーを 入力しようとしましたが、14桁の数字を4つのブロックに どう分ければいいかわかりません。 [  ]-[  ]-[  ]-[  ] それぞれ何桁ずつ入力すればいいか、わかる方教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> ハガキを紛失したため本体裏のシリアルナンバーを~ それは、ドライブの裏側に貼ってあるシール等に書いてある番号のことでしょうか? もし、そうだったなら、それは単にそのドライブの機械番号ですから、 ユーザー登録を行なう際に使うシリアルナンバーとは関係はありません。 ご面倒でも、Buffalo のユーザーサポートへ電話をして相談なさって下さい。 恐らく、シリアルナンバーの再発行手続き等があると思います。 もちろん、即日その場で再発行は有り得ません。

princesshaniwa
質問者

お礼

すいません、自己解決しました。お騒がせしました。 申し訳ないです。

princesshaniwa
質問者

補足

書き込みありがとうございます! BUFFALOのHP、FAQを調べたところ、下記の説明があります。 ------------------------------ [QA番号: BUF7215 ] シリアルナンバー、製品型番の確認方法(外付CD/DVDドライブ全般) Q.・製品のシリアルナンバーがわかりません。 A.・製品のシリアルナンバーは、製品本体ドライブの背面に   白い長細いシールで貼付された14桁の数字になります。 ------------------------------ ですので、シリアルナンバーは合っていると思います。