OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9 コンデヤ・パタ

  • 困ってます
  • 質問No.232865
  • 閲覧数580
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (527/546)

FF9をやっています。
DISC2のコンデヤ・パタでの偽装結婚のところまで進んでいます。
コンデヤ・パタのみこし船にダイヤモンドがあるそうですが取れません。
船のどこにあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

神社のおみこし舟のうえ取れると思うのですが・・・・・
下記URL参考にしてみてください。ネタバレあるので、注意してください!!
補足コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

このHPを見てダイヤモンドが取れると知ったんですが、とれません。
舟の上にあるということなんですが、普段は舟の上に乗れません。
結婚式のときには舟に乗れるんですが、その時は動きがとれません。
一体、いつ、どうやって取るんでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-11 07:48:31
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

見つかりました。
レスありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 10:20:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

よ~く探せばあると思います。 船の「先端」ですよ! ...続きを読む
よ~く探せばあると思います。
船の「先端」ですよ!
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

見つかりました。
レスありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-11 10:20:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ