OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF7でクラウドが言ったセリフなのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133956
  • 閲覧数288
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (30/46)

FF7でDisc1の時にクラウドが船に乗るとき「何か忘れてないか?」って言いますよね?
あれは一体何を忘れているのか気になります。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

それはジュノンで運搬船に乗るときですよね?
それは多分「やり残したことはないか?(町の人の話を聞いたり、アイテムをそろえたり、やることは終わってるか?)」という意味だと思います。
ドラクエなんかでもよく「ちゃんとタンスの中は調べたか?」といった台詞があるので、それと同じでしょう。
運搬船に乗り込んだらしばらくは前の場所に戻れないわけだし・・・
お礼コメント
muchajp

お礼率 65% (30/46)

そうだったんですか、これで長年の謎が解けました。ずっと気になっていたもので助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 21:24:58
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ