OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9

  • 困ってます
  • 質問No.238387
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (527/546)

今DISC3でヒルデガルド3号を手に入れたところです。
船の中にカギがかかっているところがあって困っています。
どうすれば開けられますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ヒルデガルド3号に乗ったままリンドブルム城に入り、一旦、城のドッグに降りて、再びドッグからヒルデガルド3号に乗り込むと、扉のあたりでエリンが整備をしていて、話しかけるとのいてもらえるので、その後直ぐに、はしごを登ると扉の中に入れる、というような感じだったと思いますよ。
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

取れました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-20 15:01:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

攻略ページを紹介します。
直接書くと怒られるので方法だけ

http://yahoo.co.jp/
のような検索エンジンで
『ファイナルファンタジー9 攻略』
で検索して下さい。
直ぐに分かります。
子供に聞かれ良く探したもので・・・
参考になれば幸いです
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

取れました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-20 15:04:36