• ベストアンサー

FF7とFF7インターナショナル

ある事情でFF7のディスクでデータで進めていたものを神羅ビルの前でインターナショナルのディスクに変えました。問題ありますか?というかインターナショナルで追加された機能やムービーはちゃんと出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sundial
回答No.1

インターナショナル版の最初の製品を持っています。その説明書に書いてありました。 引用─────────────────────   なおファイナルファンタジー7のデータでも   ファイナルファンタジー7インターナショナルは遊べますが、   その逆はできません。 ─────────────────────── というこで大丈夫です。オリジナルで作ったセーブデータをロードしても インターナショナル版で遊べます。追加された機能・敵、ムービー見れますよ。 (インターナショナル版でロードしセーブ上書きしたら、オリジナルに戻れないと思います)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%82%B9#.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.83.8A.E3.83.AB
eu-daimonia
質問者

お礼

よかったー。問題ないんですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tapa
回答No.2

一切問題ありません。 唯一問題点とするなら、インターナショナル版のセーブデータを通常版でロード出来ないくらいです。 ちゃんと追加機能やムービーを見ることは出来ます。

eu-daimonia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。