• ベストアンサー

名古屋市千種区のスポーツジムをご存知の方

1年くらい前に、地下鉄千種駅すぐのスポーツジムの広告を見ました。これからジムに通う予定でそのジムについて調べたいのですが、名前も場所がわかりません。 なのでで電話番号案内も使えなかったので困っています。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#57502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

「セントラルフィットネッスクラブ千種」 えーと、徒歩0分なのでここではないでしょうか? 子供の教室類がないので落ち着いた雰囲気です。 興味があったら、是非「ヒップホップ」(ファンク)のクラスを受けて見て下さい。(知っている先生が教えていますので)面白いですよ。

参考URL:
http://www.central.co.jp/club/chikusa.html
質問者

お礼

さっそくのお答ありがとうございました。 参考URLまでつけていただいて、さっそく飛んでみたいと思います。 落ちついた雰囲気ですか…私は10代で一人で入会しようと思っているので馴染めるかちょっと心配です(^^; とりあえず見学しに行こうとおもいます。 どうもありがとうございました。