• 締切済み

スポーツジムにいきたい都内色々な駅で気が向いたら

スポーツジムに行きたいとおもっていますが、 仕事柄、あちこちにいかないといかないので、場所を決めてジムに通うのも、どうかなと思っています。新宿を中心としてその半径の中央線や山手線、京浜などで、今日はこの駅で仕事が終わったからジムにいこうみたいなことができるスポーツジムってあるのでしょうか。よろしくお願いします。**駅で、っていう風に決めてしまうとそこに決めていくのは自分の生活スタイル上非常に難しいかなと思っています。 何とかがんばって通いましょうなどの、質問の趣旨と違う回答はご遠慮ください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

https://www.konami.com/sportsclub/ コナミのスポーツクラブは施設の限定なく利用できるようです。(プランによって限定されるのもあります)

回答No.1

Lespasとかどうですかね? https://torapple.com/lespas2/ いいな~って思ってチェックしていただけで利用しているわけではないんですが。

johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます。レスパスは昨年3月に終了したサービスでした。