• 締切済み

スポーツジムにいきたい都内色々な駅で気が向いたら

スポーツジムに行きたいとおもっていますが、 仕事柄、あちこちにいかないといかないので、場所を決めてジムに通うのも、どうかなと思っています。新宿を中心としてその半径の中央線や山手線、京浜などで、今日はこの駅で仕事が終わったからジムにいこうみたいなことができるスポーツジムってあるのでしょうか。よろしくお願いします。**駅で、っていう風に決めてしまうとそこに決めていくのは自分の生活スタイル上非常に難しいかなと思っています。 何とかがんばって通いましょうなどの、質問の趣旨と違う回答はご遠慮ください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2867)
回答No.2

https://www.konami.com/sportsclub/ コナミのスポーツクラブは施設の限定なく利用できるようです。(プランによって限定されるのもあります)

回答No.1

Lespasとかどうですかね? https://torapple.com/lespas2/ いいな~って思ってチェックしていただけで利用しているわけではないんですが。

johnyangel
質問者

お礼

ありがとうございます。レスパスは昨年3月に終了したサービスでした。

関連するQ&A

  • 千代田区・新宿区のスポーツジム

    最近のスポーツジムってプログラムを組まれて、その通りにやらされるのが多いですよね。そういうのではなく、勝手に来てジムのマシンを使えることができるスポーツジムを探してます。 場所は新宿区・千代田区・京王線・京王相模原線沿いです。 知ってる方がいたら教えてください。おねがいします!

  • 都度払いが出来るスポーツジムを教えてください

    都度払いが出来るスポーツジムを教えてください。 お風呂があるところがいいです。 場所は、会社帰りに行きたいので 京浜東北線沿線 「鶴見」 ⇒ 「品川」間 でさがしています。 もしくは 京浜急行線沿線 「京急鶴見」 ⇒「品川」で探しています。 ご存知でしたら、おしえてください。

  • 足立区総合スポーツセンターの最寄り駅

    は、つくばエクスプレスの六町駅というのが一番近いのでしょうか? 出発地が甲府なのですが、行き方は特急列車で新宿駅まで行き、山手線または中央線を御茶ノ水で総武線に乗り換えて秋葉原。 そこからつくばエクスプレスで合ってますか? 足立区の総合スポーツセンターまで行くのは初めてなので、乗り換えとかがこれで良いのか心配になったので質問しました。 最寄り駅から足立区総合スポーツセンターまでは歩いて行ける距離でしょうか?

  • 大阪十三で、安いスポーツジム

    以前は新大阪付近で質問したものですが、今回は、引越ししたため、大阪十三で暮らすことになりました。 詳しい場所は阪急十三とJR塚本のちょうど中間地点に自宅があり、そこからできれば自転車で10分程度(長くても20分、半径3キロ以内)で通えるジムを探しています。 スポーツジムに行く頻度は月に15日程度でも、予算は1ヶ月10000円程度に収めたいと思っています。できれば、安くて少しでも高級感漂うな場所がいいです。 しかし、インターネットで探そうにもどうにか探しにくい、引っかかりにくい、ボクシングのジムなどが引っかかってしまいます。 どなたかご存知な方よろしくお願いします。

  • 通勤ラッシュ時でも乗り換えしやすい駅

    平日に「湘南新宿ライン快速」を使って舞浜駅(TDR)まで行くのですが、乗り換える時間が通勤ラッシュと重なってしまいます。 下の4つの中ではどれが一番ましでしょうか? 比較的乗り換えしやすい駅があれば教えていただきたいです。 1、赤羽→京浜東北・根岸線→東京 2、新宿→中央線快速→東京 3、池袋→山手線→東京 4、大崎→山手線→東京 8:00~8:30の間がちょうど乗り換えする時間帯なのですが 8:30~9:00とはラッシュの激しさの違いはありますか?

  • スポーツジムに通うのって・・・?

    最近、体が多少重くなった気がします。筋トレはしていますが有酸素運動が足りないのだと思っています。本来ならマラソンやウォーキングをすればよいのでしょうが、近所でする場所も内容に思うし、近所に気恥ずかしくて出来そうにないです。 そこで、スポーツジムに通ってみたいと思いました。ただ、ネットで調べてみたんですが、違いもわからないし何を基準にしたらいいのかもわからないし、なにが必要なのかもわからない状態です(汗) 私は今、大学生です。 総武中央線各駅停車沿線(四谷~船橋間ぐらいが一番よいです)で月々の会費が5000円程度に納まるジムはないでしょうか?(多少値段が多くなってもかまいません) 通うのは平日のみになると思います。 あと、よろしければ必要なもの(靴は~みたいなのがよい、着るものは~な感じのもの、etc.)を具体的に教えてくださると幸いです・・・。 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • スポーツジムにいる人の年齢層

    近々、スポーツジムに通おうと思っているのですが、 スポーツジムって若めの方が多いんでしょうか。 私自身は20代前半なのですが、 若いお兄さん、かっこよさげなお兄さんがちょっと苦手なんですw お姉さんはいいのですが・・・w 逆におばさん、おじさんが多い方が好きなんです。 スポーツジムは若い人中心にいるって感じがするのですが、 皆さんが行ってる所は年齢層はどんな感じですか? 一度ジムへは見学に行こうとは思っているのですが、 行く前に聞いてみたかったので、地域、場所にもよると思いますが、 教えてください。

  • 便利な路線が最寄駅の場所に住んでる人達が羨ましい

    都会の路線が使える最寄駅のところに住んでいる人たちが羨ましい 山手線や京浜東北線の駅が最寄駅のところに住んでいる人たちがとても羨ましいです 電車は昼間ですら山手線は平均3分に一回、京浜東北線は5分6分に一回という本数の多さ 山手線は上野、東京、品川、渋谷、新宿、池袋といった主要駅に止まるかなりの利便性の良い路線 京浜東北線は田端~品川は山手線と丸かぶりの利便性で横浜とかにも止まる 山手線はたしか2017年の住みたい沿線ランキング一位で京浜東北線は3位という人気の高さ ほんと素晴らしい路線です それに対して私の最寄駅は新京成というゴミみたいなというかゴミで使えない路線の超絶ど田舎のところに住んでいます 電車は昼間は10分に一回しか来ません 帰宅ラッシュの時間帯ですら約10分に一回しか来ません 東京方面に行くには必ず乗り換えが必要です ほんと山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住んでいる人は羨ましいですね その本人たちはそれが当たり前だから特に疑問に思わないんでしょうが私はゴミ路線なのでとても羨ましいです 私が今住んでる場所を選んだわけではないです 親がここに住むことを選びました ほんとセンスなすぎですよね.....最寄駅が新京成しか使えないとか......不便すぎて話になりません 親を恨むばかりですよ それに対して山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住むことを選んだ人たちはセンスがかなり良いですね 私の親とは大違いです ほんと山手線や京浜東北線が最寄駅のところに住んでる人たちがとても羨ましくて辛いです 去年の10月くらいから京浜東北線が最寄駅のところに引っ越ししたいと思うようになりました、山手線の駅は全て地価家賃が高いので現実的じゃないので選択から外してます 「なんで私はこんなクソみたいな場所に住んでいるのだろう」といったことを前から考えていてつい最近もこのようなことを思うようになっています しばしば京浜東北線のことばかり考えてます 京浜東北線が好きすぎて大宮~横浜までの駅を何も見ずに順番通り言えるようになったくらい好きになってしまいました 新京成の駅は興味ないので覚えてませんし覚える気にすらならないです ほんと京浜東北線のところ住みたい、けどクソみたいな場所に住んでいるという現実がとても辛いです まともな考えがあれば普通もっと便利な路線が最寄駅のところに住みますよね 私の親はアホでしかないですね選択ミスです 人生は親でほぼ決まるとかその通りですね 京浜東北線や山手線が最寄駅のところに住むことを選んだ親に生まれた人たちはとても便利な交通利便性を手に入れた状態で生活して、新京成しか使えない最寄駅のところに住むことを選んだ親元に生まれた人たちはクッッッソ不便な生活を強いられる人生です

  • スポーツジム&ボクシングジムを探しています。(新宿駅西口~練馬車庫の区間で)

    都営バス 新宿駅西口~練馬車庫 (白61系統)内の バス停付近で身体を動かせる場所を探しています。 フィットネスクラブ、スポーツジム、キックボクシング、ボクシング...ジャンルはあまりこだわりません。身体を動かしてダイエットするのが目的です。 検索しても、もより駅は書いてあってももよりのバス停が書かれていないサイトが多く、ご存知の方がいらしたらと思い質問しました。 バス一本で通えた方が長続きすると思ったので.... よろしくお願い致します。

  • 山手線

    現在山手線と言われている駅は 実際は田端?新宿?品川が山手線ときいたのですが それ以外の駅は何線なのでしょうか? 京浜東北と並走している部分は 山手線の駅でも京浜東北線ですか?

専門家に質問してみよう