• 締切済み

(軍事系の)アニメを探しています

(アクション物の)アニメを探しています(軍事系) 例えば 攻殻機動隊 ジパング などなんですが 1990年以降に作られた軍事系のアニメをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

ブラックラグーン:M9やRPG-7 G3 AKなど忠実に書かれています。また戦闘シーンが多く銃の発砲音もいいです。弾数も撃った数とマガジンの容量とあっています。 コヨーテラグーンタイムショウ:RPG-7 M14など使用されています。 フルメタルパニック:戦闘シーンは主にロボットと銃を使用しています。小説がでています。内容が非常に濃くストーリー性があるので非常に面白いです。主人公はGLOCK17を使用しています。今も小説とアニメは続いています。

arizona2005jp
質問者

お礼

みなさんありがとうございます 参考になりました

noname#116065
noname#116065
回答No.2

「ガサラキ」 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=489 「戦闘妖精雪風」 http://www.faf.jp/ この辺りなんかどうだろうか?

• phototon
回答No.1

フルメタル・パニック 学園ものみたいに感じますが、一応軍事系です。