• ベストアンサー

フラッシュというのですか? アニメみたいな・・・ これの探し方は?

フラッシュというのですか? アニメみたいな・・・  これの探し方は? 攻殻機動隊にまつわるものを探すにはどのように探せば? 探し方の方法を教えて下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masita
回答No.1

googleで検索しましょう。 攻殻機動隊のフラッシュ(FLASH)を調べたいなら、「攻殻機動隊 フラッシュ」と検索すればいいと思います。↓は検索したもの http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-43,GGLD:ja&q=%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 また、「フラッシュ 攻殻機動隊」と検索すると違う検索結果が出ます。↓は検索したもの http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-43,GGLD:ja&q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%80%80%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A なぜこうなるかというと、先に書いた言葉のほうを優先的に探すからです。 他に、フラッシュ倉庫と検索し、そこから地道に探すのも手です。 googleは世界的に有名なサイトです。この検索サイトを使いこなせると、ネットがもっと便利になりますよ。

w-ichigo
質問者

お礼

検索方法ありがとうございました。