• ベストアンサー

主人はおかしいのでしょうか・・(長文です)

sitaanの回答

• sitaan
回答No.2

あなたは正しいです。 中途採用が増えたとはいえ、スキル、経験等なくては採用されません。 中途採用の意義は即戦力です。 質問文を見て判断する限りご主人が採用されることは難しいかと思われます。 今の職業を続ける事が一番の安全策だと思います。 それ以外の行動はハイリスクノーリターンです。リターンがあったとしても今の収入を超えることはありえません。

hiro0704
質問者

お礼

そうですね、少なくとも今の時点では退職はさせられません。みなさんのおっしゃっている意味を理解した上ででしたら納得いくのですが・・。退職する意味をじっくり考えてもらいたいです。アドバイス下さり、どうもありがとうございました。