golimeのプロフィール

@golime golime
ありがとう数372
質問数113
回答数180
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2006/06/23
  • なぜわたしは痩せないのでしょうか?

    真剣な質問です。30代半ば男性です。175cm×68kg×体脂肪(18%)です。 ジムに週に3回通い(ウェイトトレーニングのみ)ホットヨガに1.5時間週1で通っています。ベストな体重は63kg位で体脂肪12%くらいです。ここ1年くらい体重計に乗っていなくて久々に乗ったところベストの体重より5kgも増えていたのであわててダイエットを始めました。以下が現在の食生活です。 平日:朝:どんぶり一杯の野菜(ごぼう・にんじん・玉ねぎ・オクラ・青菜・こんにゃく)をチンしたもの+ドレッシング(ゴマ系)+納豆+ドライフルーツ入りヨーグルト+ミルクティー。 昼:なるべく大皿のサラダ+パン一切れ。+カフェオレ 夜:どんぶり一杯の野菜(ごぼう・にんじん・玉ねぎ・オクラ・青菜・こんにゃく)をチンしたもの+ドレッシング(ゴマ系)+スムージー(豆乳・バナナ・小松菜)+ブドウ半房 間食は原則しません。 こんな食事を1週間続けたところ・・・。なんと、1キロさらに増え、体脂肪は変わっていませんでした。こんなに野菜中心の生活にしているというのに痩せないのはかなり納得がいきません。 ちなみに、朝は非常におなかがすくので朝ごはんを抜くことは考えられません。できれば、今からどう改善すればいいのか、何を加えたりひいたりしなければいけないのかをアドバイスお願いします!

  • アドバイス欲しいです!

    My room isn't Messy. It't an obstacle course designed to keep me fit. です。 「私の部屋はただ散らかってる、って言うんじゃないのよ。 私が私でいられるようにデザインされた、障害物コースみたいなものよ。」 みたいな感じですか? もっと可愛い言い回しなどあればアドバイスおねがいします。

  • スロートレーニングでの筋肥大について

    8回×3セットで最後の一回がやっと上がるか上がらないかといった思いっきり重い負荷でトレーニングしていましたが、最近筋肉痛にもなり難くなってきたので、いわゆるスロトレに変えました。 ジムのトレーナーの話では、筋肥大させたいならスロトレよりも通常のトレーニングでMAX重い負荷でやるのが効果があるとの事でしたが、スロトレをやった翌日はジムに通い始めた頃のような強烈な筋肉痛になりました。 ここまで筋肉痛になっても、やはりスロトレでは筋肥大は期待出来ないのでしょうか。 アドバイスお願いします。 因みにジム通いの目的は筋肥大で、プロテインを飲んだり食事にも気を使って、この一年で5kgの筋肉増になりました。

  • 至急!和訳お願いします!

    オーダーページPV数 Webサイトへの導入数、導入率 クリック数 クリックカウント数 リーチ単価 流通対策 以上の和訳をお願いします!!!

  • 痩せたいんです。写メ有り

    とにかく痩せたいんです。 自分の体型の細さに満足がいかないんです。10人居たら10人が細いと言うぐらいの細さになりたいんです。 元々食べ物に興味がありません。 腹筋などはしています。 どうしても30kg台になりたいんです。 身長159.2cm バスト80cm ウエスト59cm ヒップ80cm 体重42.2kg ※男ウケは気にしてません。 無月経になったとしても 子どもが一人居るので承知の上です。