• ベストアンサー

CASIO 電子辞書の使い方

noname#2712の回答

• ベストアンサー
noname#2712
noname#2712
回答No.1

売り場のものです。 よくある操作ミスのひとつなのですが、ranraraさんは「シフト」を 押し続けたまま、操作ボタンを押していませんでしょうか? カシオの電子辞書は「シフト」を押してから操作ボタンを押します。 「シフト」は押しっぱなしではありません。 「シフト」を押してから、1回離して下さい。 たぶんこれでよかった筈だと思います。

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます! すごくお礼が遅れて申し訳ないです。 今日(16日 約1時間前)帰国しました(^^ゞ 急にニューヨークに行くことになったので焦って焦って・・・ で、ご回答を読む前に分からないまま持ち込んで旅立ってしまいました・・ 説明書もなくしてしまっていて。 で、飛行機内で思い出しました。 というか、いじってたらできた、というか。 で、「あー一安心」と思ってたらいきなりパっと画面が消えて(汗) またまた焦っていろいろいじってたら裏に『リセット』があったので ボールペンで押したら初期設定になって・・・ もう、ひやひやものでした。 いやいや、自分で何とかなったとはいえ、 本当に親切丁寧なご回答、ありがとうございました。 さすがに売り場の方はお詳しい・・・尊敬です(^o^)丿 今でもすごく便利に活用してます。