OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CASIO 電子辞書の使い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232690
  • 閲覧数1121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

カシオの電子辞書『EX-word』 XD-1000を大分前に使用していたのですが、使い方を忘れてしまいました。

特に『成句検索』『電卓』機能を使いたいのですが、シフトを押してもその機能になりません。

使い方をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

売り場のものです。
よくある操作ミスのひとつなのですが、ranraraさんは「シフト」を
押し続けたまま、操作ボタンを押していませんでしょうか?

カシオの電子辞書は「シフト」を押してから操作ボタンを押します。
「シフト」は押しっぱなしではありません。
「シフト」を押してから、1回離して下さい。

たぶんこれでよかった筈だと思います。
お礼コメント
noname#1663

ありがとうございます!

すごくお礼が遅れて申し訳ないです。
今日(16日 約1時間前)帰国しました(^^ゞ

急にニューヨークに行くことになったので焦って焦って・・・
で、ご回答を読む前に分からないまま持ち込んで旅立ってしまいました・・
説明書もなくしてしまっていて。

で、飛行機内で思い出しました。
というか、いじってたらできた、というか。
で、「あー一安心」と思ってたらいきなりパっと画面が消えて(汗)
またまた焦っていろいろいじってたら裏に『リセット』があったので
ボールペンで押したら初期設定になって・・・

もう、ひやひやものでした。

いやいや、自分で何とかなったとはいえ、
本当に親切丁寧なご回答、ありがとうございました。
さすがに売り場の方はお詳しい・・・尊敬です(^o^)丿
今でもすごく便利に活用してます。
投稿日時 - 2002-03-16 23:05:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ