• ベストアンサー

メル友と会ったことのある方に質問

matudanaの回答

• matudana
回答No.2

僕もメルトモと会うことがありますよ。まあ先に写真を交換したりしてるけど・・・ で、大事なのは、相手に対して過度な期待したり、仮想恋愛はしないことです。相手が好きだといっても、実際に会ったことがないのだから、その言葉は思い込みの領域を出てないように思いますよ。会うことはかまわないと思いますけど、あくまでも友達として気楽に会うことを両方が認識してからのほうがいいでしょうね。

angelberry
質問者

お礼

matudanaさん、ありがとうございます。 会うことになった場合は、友達として会ったほうがいいって事ですね。 仮想恋愛は、自分ではしてないと思いますが・・・。