• ベストアンサー

失業認定申告書の書き方(派遣の場合)

失業認定申告書の書き方について質問なのですが、先日リクナビ派遣で良い案件を見つけ応募し翌日派遣会社へ登録面接に行きました。 しかし「応募者多数のため書類選考になります」と言われ、結果連絡が8/11に来ることになっています。 失業認定申告書にはどのように記載すれば良いでしょうか? 「労働者派遣機関による派遣就業相談等」という欄に記載すれば良いのですか? 明日が認定日のためよろしくお願いします。

noname#21436
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

それでよいと思います。 そこに派遣会社を記載した上で、 応募した会社名、そして書類選考結果待ち、と 記載すればよいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのように記入し今日認定の手続きに行ってきたら何も聞かれずOKでした。