• ベストアンサー

福岡の井槌病院といずみ産婦人科について

hmr72の回答

• hmr72
回答No.1

私は、井槌病院で去年出産しました。やはり人気の高い産婦人科なので、待ち時間は一時間位だったと思います。施設はかなり整備されており、ホテル並です。食事もかなり豪華で、フレンチのコース料理の日もありました。技術的にも高いと評判でしたので、切迫早産になった時も安心して入院できました。ただ、看護婦さんもかなり忙しそうでしたので、小さな質問は、しにくかった覚えがあります。(人によるかもしれませんが・・・)暑い毎日で妊婦さんは大変だと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれることを願います。

pigletpooh
質問者

お礼

無事のご出産、おめでとうございます(^^)。 設備の良さ・料理の良さはクチコミでも出てきたのですが、「技術的にも高いと 評判」の点は初めて聞きました! 人気の病院ですから、看護士さんたちが忙しそうなのは仕方ないかもしれませんね…。 参考になりました!ありがとうございました。m(_ _)m