OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箇条書きがわかりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232473
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (36/41)

ホームページをワードで作っているのですが、2段目の箇条書きにも1段目と
同じように行頭文字を入れたいのですが、ほとんど素人なのでタブの設定も
出来なくて困っています。
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (4/29)

|~~~~~~~T~~~~~~~~|
|●@@ |●@@ |
|●@@ |●@@ |
|●@@ |●@@ |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というように表(テーブル)を作って
枠線の太さを0にするか背景と同じ色にして作りその中で箇条書きにするといいでしょう。
お礼コメント
mya-mi

お礼率 87% (36/41)

ありがとうございます。
出来ました!!
投稿日時 - 2002-03-12 19:24:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (4/29)

wordでならメニューの書式の設定に箇条書きの設定もありませんでしたか? インデントはTabキーでも段落の書式ででも設定できたとおもいます。 個人的にはhtmlの作成にWordを使うのはファイルが大きくなりすぎるのであまりお勧めしません。 紹介までに、Homepage Managerとか軽くてそこそこ使えるソフトもあります。
wordでならメニューの書式の設定に箇条書きの設定もありませんでしたか?
インデントはTabキーでも段落の書式ででも設定できたとおもいます。

個人的にはhtmlの作成にWordを使うのはファイルが大きくなりすぎるのであまりお勧めしません。
紹介までに、Homepage Managerとか軽くてそこそこ使えるソフトもあります。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

こんにちわ。 一段目には箇条書きの設定ができたんですよね? でしたら、次のようにすれば簡単です。◆は箇条書きマークだと思って下さい。 まず、一段目に全ての文章(項目)を続けて入力します。@は任意の文字です。 ◆ここは一段目@@@@@@@@@@@ここから二段目@@@@@@@@@@@ここから三段目@@@@@@@@@@@ で、二段目、三段目にしたいところで改行をすると、一段目の改行属性を引きつい ...続きを読む
こんにちわ。
一段目には箇条書きの設定ができたんですよね? でしたら、次のようにすれば簡単です。◆は箇条書きマークだと思って下さい。
まず、一段目に全ての文章(項目)を続けて入力します。@は任意の文字です。

◆ここは一段目@@@@@@@@@@@ここから二段目@@@@@@@@@@@ここから三段目@@@@@@@@@@@

で、二段目、三段目にしたいところで改行をすると、一段目の改行属性を引きついで、次のようになるはずです。

◆ここは一段目@@@@@@@@@@@
◆ここから二段目@@@@@@@@@@@
◆ここから三段目@@@@@@@@@@@

いかがですか?
補足コメント
mya-mi

お礼率 87% (36/41)

説明不足ですみません!!
2段目と言うのは段組です。ごめんなさい。

★@@@@  ★@@@@
★@@@@  ★@@@@  
★@@@@  ★@@@@
       
       ↑ここが出来ません。

お時間があれば、また教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-10 15:59:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ