mya-miのプロフィール

@mya-mi mya-mi
ありがとう数21
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2001/09/04
  • 妻を一方的に嫌になってしまいました.

    結婚して,9ヶ月目のものです. 離婚を考えているのですが,どのようにしたらいいのか,慰謝料などは必要なのか教えていただきたく,質問をさせていただきました.  私(27歳)は,今の妻(27歳)と7年間付き合って今年の2月に結婚をしました.2月から一緒に住みだしたのですが,私の妻は食事は作ってくれますが,掃除など家のことは私がやるか言わないとやってくれません.最近,私は仕事に行く前に2日にいっぺん洗濯をし,もう一日は掃除機をかけて出勤をしています.もう,疲れました.  今まで何度か話をし,少しはやってくれるようになったのですが,すぐ妻は不機嫌になり黙り込んで僕が謝らないと話してくれません.妻の言い分としては,家事はちゃんとやっているとのことです.  しかし8月27日私が,「○○(妻の名)は,バイトのときは,しっかり仕事も掃除もしていたのに何で今はしないの?」と聞いたら,妻は「○(私の名)が私の家族になったから・・・.外と中は違うの.」といわれました.  それからというもの,私は妻への気持ちはさめてしまいました.しかし,今妻には6ヶ月の胎児がおり,来年4月出産予定です.今は,妻と胎児のことを考えて,離婚のことは話さないようにしようと思っていますが,子供が生まれたら話そうと思っています.  その際,子供のことや慰謝料などは,いくら位になるのか,どのように手続きを踏んでいったらいいのか教えていただきたいと思います.

  • 毎日夢を見て、寝た気がしない

    主人のことなのですが、毎日夢を見て、それが違う夢を一晩に何回も見たり、寝てる間中ずっと夢を見続けている様な気がして、寝た気がしないと言います。 睡眠時間は8時間位で、十分足りてると思うのですが、いつも寝不足のような感じがするみたいです。 友人のご主人は、夢はほとんど見ないそうで、睡眠時間も5~6時間で、よく寝たという感じで起きれるそうです。 夢を見る見ないで熟睡感て違うのでしょうか・・・。 ちなみに、夢を見ずに寝る方法なんてあるのでしょうか?

  • 財布購入。

    ブランドの財布を買おうと思っているのですが・・・ どのブランドが良いかと悩んでいます。 長く使えるお勧めなブランド財布 何方かアドバイス下さい。

  • 膣から噴水

    お風呂の湯船につかって外へ出ると膣からお湯が「どぴゅー」って出るのです。量はその時々で違うのですが、いつもはある程度したらおさまるので、おさまったらお風呂を出ます。ところが、昨日はおさまったから出ると、まだどんどん出てきて止まらないのです。下着をつけてもまた出てきて、びしょ濡れになっちゃいました。そのあと生理用のナプキンをつけて眠りました。今までこんなに長く、たくさん出続けた事がないので不安になってここに来ました。皆さんはこんな経験ありますか?また、生理の時期とかと関係あるのでしょうか?変な質問ですみません。

  • 一枚の紙に4ページ分??

     質問なのですが、一枚の紙に4ページ分印刷したり出来ると言うウワサを聞いたのですけれども、そんなことは出来るのでしょうか??  プリンタはまぁまぁ安物ではありますが、新しい方です。OSはwindowsMeです。  初心者なので、分からないことがたくさんあるので、なんとかアドバイスお願いします。