• 締切済み

本当の親切心って??

teruteru1225の回答

回答No.1

うーん・・・私なら、重たいと感じます。 不気味かといえば、そうだと思います。下心があるにしても、どういう下心なんでしょうね? その親切な人(?)は、誰に対してでもそうなんでしょうか? あるいはあなた一人に対して?だとしたら余計に不気味なことと思います。

vet-dam
質問者

お礼

上の方のお礼の欄をお読み下さい。 有難うございます。 やはり不気味ですよね。 >誰に対してでもそうなんでしょうか? いいえ、利益のある人間にのみです。 あとは、凄い如才な態度を人に平気でする人です。 やられた方、言われた側は、まるで犬にOOOOを顔にでも引っ掛けられたような気分ですね。 すみません。 良かったら、前の投稿と照らし合わせてご意見下さい。