teruteru1225のプロフィール

@teruteru1225 teruteru1225
ありがとう数27
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

(※ここに記入したものは質問にはなりません 宜しくお願いします

  • 登録日2005/04/20
  • 親戚と縁を切られた方

     私は縁をきりたい人がいます。それは祖母なのですが、母への対応が、実の子への対応とは思えないほどの事が沢山ありました。内容はとても長くなりますので割愛させていただきます。  私としては親戚だからと言ってやっていいこととダメなラインはあると思っています。縁を切りたいからといって法律上どうなることでもないというのはわかっています。それ以外の話をさせて頂きたいのですが、ご親戚と縁を切られた方・知り合いで縁を切られた方がいらっしゃれば、なぜきられたのか?また切った後の生活など是非教えて頂きたいのです。  私のその超えてはいけないラインが皆さんからと比べてどうなのかも気になります。  お話していただきにくい話だとは承知の上ですが、是非とも教えてください。

    • 締切済み
    • noname#151215
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 陰部のかゆみについて

    2~3ヶ月ほど前から陰部(毛の生えている部分)が痒いです。 常に痒いのではなく、特に自転車に乗っている時にかゆみを伴う事が多いのです。 ガンジダ病かとも思ったのですが、おりものに異常はないですし・・・(自信はありませんが) 4日間ほどフェミニーナ軟膏を塗ってみましたが、改善されたようには感じられません。 産婦人科で見てもらったほうが良いのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 昨日駅で気分が悪くなりました

    こんにちは。中3の女子です。 何処で質問をしたら良いのか分からなかったので、ここに質問します。 昨日、私は電車で出かける用事がありました。 家を出たときは何も異常を感じませんでした。 しかし、電車を乗り換える駅でお腹に違和感を感じました。その時はお腹が空いたのかな?くらいに軽く考えていたのですが…。 立つのが辛くなってきて、だんだん気分が悪くなってきました。このままでは目的地まで行く事ができないと思い、一緒に出かけて来た友達に家へ帰ると伝え、ホームの階段を上がってきました。 その時に立ちくらみみたいな感じで目の前が暗くなりました。しばらくは自力で歩けなくて、友達につかまって階段を上がりました。足がふわふわした感覚でした。歩くのもままならなくなり、座っていたらその上寒気も襲ってきました。なのに汗が出てきて…。 その後、このままだと倒れてしまう(半分倒れているのですが)と思い、駅員さんに頼んで事務所で休ませてもらいました。 休んだ後はだいぶ楽になったのですが、その日は何度か気分が悪くなりました。 母親に相談したら「夏の疲れが出たんじゃない?」と言われました。たしかにこの夏の私はちょっと無理をしていたのかな…?と思います。 でも、出かける前は異常が何もなかったのに突然、気分が悪くなる事などあるのでしょうか。 今度出かけたとき、また気分が悪くならないかが怖いです。 原因が分かりません。これは疲れからなのでしょうか。 なにか予防策はありますか。教えて下さい。 長文、乱文失礼しました。

  • ニートは迷惑ですか?

    ニートは迷惑ですか? あえて詳細は書きません。

  • Hうまくいかず

    20代男です。 はじめてHしましたが、緊張のせいか立たなく出来ませんでした、 女性の方はどう思っているのでしょうか? それからまだ逢っていませんが、顔を会わせる気になりません、どう接すればいいものか?