• ベストアンサー

新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか?

新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか? できれば、 (1)自分で揚げられるところ  (ZEN、串家物語以外で) (2)なるべく安いところ がいいんですが・・・。 でも、新宿・新橋・銀座・(浜松町)でおいしいところならどこでもいいです、教えてください!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

自分では揚げられませんお勧めです 2号店のほうが広いです http://r.gnavi.co.jp/a497500/ http://r.gnavi.co.jp/a625600/

mikesan
質問者

お礼

「2度づけ禁止」とかいいですね。本場ぽくて。 こんな感じのお店もいいなって思ってたんです! ありがとうございます。