• ベストアンサー

新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか?

新宿・新橋・銀座においしい串揚げ屋さんはありませんでしょうか? できれば、 (1)自分で揚げられるところ  (ZEN、串家物語以外で) (2)なるべく安いところ がいいんですが・・・。 でも、新宿・新橋・銀座・(浜松町)でおいしいところならどこでもいいです、教えてください!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

自分では揚げられませんお勧めです 2号店のほうが広いです http://r.gnavi.co.jp/a497500/ http://r.gnavi.co.jp/a625600/

mikesan
質問者

お礼

「2度づけ禁止」とかいいですね。本場ぽくて。 こんな感じのお店もいいなって思ってたんです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銀座周辺でおいしい串揚げ屋さん

    日本橋・東京・銀座・有楽町あたりの範囲で カウンターで、美味しい串揚げ屋さんを探しています。 よく行くのは「串の坊」なのですが、 そこよりランクが上で、美味しいトコはありますか? お願いします。

  • 新宿の串揚げ屋さん

    以前雑誌で見たのですが、新宿にある食べ放題のお店で テーブルにオイルが設置してあり自分で揚げられる食べ放題の串揚げ屋が あるのを見たのですが雑誌も行方不明でお店の名前も忘れてしまいました。 新宿のビルに入ってる串揚げ屋で食べ放題のお店です。 情報としては、たしか『9』のつく日は安くなると記憶しています。 どなたか知っている方がいましたら是非教えて下ださい(>_<)お願いしますっっ!!

  • 都営交通縛り新宿→銀座に行くには?

    障害者で都営無料交通権を持っています。 生活保護者の人や障害者、高齢者はこの無料券が配られるので この交通権をつかいいろいろなところに行く方法をシェアーしたく 質問しました。 今回は、新宿から銀座へ行く方法について自分なりに調べたのですが、 新宿線の秋葉原の最寄の方に行く大江戸線で新橋まで行き。 そこから都バスで行く方法がありました。 これ以外に都営交通で銀座の最寄に新宿から直に行ける電車や地下鉄、バスはありますか?このルートが最適でしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 新橋・銀座あたりで安くて美味しい店

    こんにちは。20代・男です。 来月の昼休みに、職場の先輩2人(男性)と新橋・銀座あたりのお店でランチすることになりました。 お店を自分が選ぶことになったのですが、入社したばかりでこの界隈のお店は全然わかりません。 ですので、このあたりのお店事情に詳しい方にアドバイスをお願いしたいと思います。 以下の条件を全て満たすお店はないでしょうか? ● 新橋・銀座あたり (職場は新橋駅と虎ノ門駅の間くらいの所) ● 予算は一人2,000円前後 (このあたりは高いところが多いので厳しいですが) ● 美味しければなんでもいいです よろしくお願いします。

  • 自分で揚げるタイプの串揚げ屋を探しています

    自分で揚げるタイプの串揚げやを探しています ちょっと調べたのですが、 「自分で揚げる」というタイプのお店をあまり見つけることが できず、投稿させていただきました 新宿付近でおいしい串揚げやさんをご存知の方 教えてください よろしくおねがいします

  • 小田急線で新橋駅か銀座駅まで行きたいんですが

    「小田原駅」から小田急線を使って東京方面に行きます。 その際に 「小田急線のどの駅」で降りて 「どの路線(電車)」に乗りかえれば新橋駅か銀座駅まで行けますか? 小田急線では終点の新宿駅で降りたほうが近いのでしょうか? 東京にあまり行ったことがないので東京に住んでる方、教えていただけるとうれしいです。 お願いします。

  • 田無→新橋までの最良の行き方。

    おはようございます。 今は田無→新橋まで通勤しているのですが 経路を変えて来月から行こうと思っています。 そこでベストな新橋までの行き方を教えてください。 今は・・ (西武新宿線)田無駅→高田馬場駅→山手線に乗り換えて新橋駅 で行っていますが調べてみると 高田馬場から東西線と銀座線を使って新橋に行ったほうが 多少ではありますが時間は短縮されることがわかりました。 もし、東西線を使っていく事になるとパスモは使えますか? たしか3路線は利用できなかったような・・。 また東西線、銀座線は山手線と比べてどうですか? 朝のラッシュ時の事や夜19時くらいの事を教えてもらいたいです。 時間がないので稚拙な文章で大変申し訳ないのですが 皆さんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 新橋で深夜営業しているご飯屋って?

    新橋で飲み屋と吉野家以外で深夜営業している食事場所って何がありますか? 新橋に詳しい方居られましたら教えていただけますでしょうか? できれば銀座口方面でお願いします!

  • 銀座を歌った歌を教えてください。

    「銀座カンカン娘」と「銀座の恋の物語」以外で銀座を歌った歌をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 タイトルと歌い手名がわかれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 串家物語で元えをとる。

    この前串家物語に友達と4人で行ったんですが、串揚げを何本食べれば元を取れるのでしょうか。通常大人2938円でその時はクーポンを利用していたので一人当たり約1500ぐらいでした。 四人の席で二人ずつ座って。 この前串家物語に友達と4人で行ったんですが、四人の席で二人ずつ座って、片方の二人はあまり食べなかったのですが、こっちは二人合わせて合計124本食べました、一人、50本以上は食べてたと思います。 串家物語ではいったい串揚げを何本食べれば元を取れるのでしょうか。通常大人2938円なのですが、その時はクーポンを利用していたので一人当たり約1500ぐらいでした。

専門家に質問してみよう