• 締切済み

新橋で深夜営業しているご飯屋って?

新橋で飲み屋と吉野家以外で深夜営業している食事場所って何がありますか? 新橋に詳しい方居られましたら教えていただけますでしょうか? できれば銀座口方面でお願いします!

みんなの回答

• hubuliu
回答No.2

中華でしたら烏森口になりますが蘭苑飯店をお勧めします。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000659691/U0003019853/ 20年前から10年前までよく利用していました。改装後はあまりいってませんが、3年位前に午前3時ころから食事をしたことがあります。味は以前とおなじくおいしかったです。

• mat983
回答No.1

松屋新橋3丁目店があります。 駅からすぐです。