• 締切済み

新橋に営業等で行くのですが、2~3時間休める暇つぶし可能な場所ってどう

新橋に営業等で行くのですが、2~3時間休める暇つぶし可能な場所ってどうゆう所がありますか? オススメスポット等あれば教えてください! ジャンルは不問です!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

今では、短時間のマッサージは全国的にはやっていますが、20年位前にはあまりありませんでした。そのころから、新橋には「コリとれ~る」とか、足つぼとか、サラリーマン・OLのためのタイムマッサージが沢山ありました。 今でも、駅ビルや周辺には、たくさんあります。 浜離宮は、新橋からすぐです。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html 新橋駅から銀座方向は、もう銀座です。 お店を見て歩くけば、すぐに時間が過ぎていきます。 日比谷公園は、すぐそこ。 日比谷図書館も、新橋側です。 パナソニック電工汐留ミュージアムも。 http://panasonic-denko.co.jp/corp/museum/ 霞が関って、あるいてすぐです。 官庁の食道は自由に出入りできるところもあります。 オススメは、日比谷公園向かいの、厚生労働省のはいっている合同庁舎。 入り口で身分証の確認をしているかもしれませんが、確認だけで、入る事はOK。 地下にひろーい社員食堂の様なところがあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13083257/ でも、地下ではなく、上の階に、喫茶店のような、洋食屋のようなところがあります。 何階だったか守衛さんにご確認を。 興味があれば、となりの裁判所では、裁判の傍聴も可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

新橋なら漫画喫茶とかビデオボックスとかいろいろありますよ。 オススメはカプセルイン新橋ですね。 安い(5時間で1000円だったかな)し静かだしシャワー使えるし、結構使い勝手良いですよ。 烏森出てすぐのところにあります。 前に見た雑誌(日経トレンディだっけかな)に載ってましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2233)
回答No.2

サウナとか http://www.ps-astil.co.jp/ ゆりかもめで竹橋やお台場にいって海の見える ベンチで読書&昼寝なんかは、贅沢ですよ 今の時期は、気候がよろしいし???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

暇つぶしに営業に行けばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新橋で深夜営業しているご飯屋って?

    新橋で飲み屋と吉野家以外で深夜営業している食事場所って何がありますか? 新橋に詳しい方居られましたら教えていただけますでしょうか? できれば銀座口方面でお願いします!

  • 上野で暇つぶし

    明日、上野で一時間半~二時間、暇つぶししなきゃいけません。 何かオススメスポットありませんか? 条件は以下の通りです。 ●改札から出ても良い ●1500円までだけど、安い方が良い あと、不忍池ってやることありますか? お願いします。

  • ニュー新橋ビルはいつまで営業してるのでしょうか?

    結局、ニュー新橋ビルはいつまで営業してるのでしょうか? 今年の3月までだと思っていたのですが まだやっているようです。

  • 新橋のイメージ

    新橋のイメージってどんなんでしょうか? 営業で新橋に行ったとき、ランチに入ったお店でスタッフさんに「新橋っぽくないですね、なんとなく」といわれました。 実際会社は新橋でないのであたってますが、私が女性だったからそう思ったのでしょうか…? 営業なので普通にスーツスタイルでしたが。 新橋っぽいってなんだろうと疑問に思ったので…。

  • 拘束時間10時間の暇つぶし

    自営をしています 営業時間中暇です…お客さんが来ません 来ないながらも最低限の収入はあります ネット回ったりyoutube見たり本読んだりしてますが他に何かないかなと質問です 服装は特別制限はありません、ただ大汗をかく・汚れるはNGです 室内での暇つぶし、皆さんなら何をしますか?

  • 新橋駅の待ち合わせ場所

    JR新橋駅の改札内で待ち合わせ、 ゆりかもめに乗ります。 JRの改札を出ずに、 どこか分かりやすい場所があったら 教えてください。

  • 東京(東京ー新橋間あたり)で長時間時間の潰せる場所

    カテゴリーがわからなかったので 旅行にしたのですが 場所はJRで東京ー新橋間あたりで探しています (日比谷、有楽町、銀座周辺など) 少し離れても問題ありませんが、例えばお台場とかだと困ります。 時間的に8時間以上です。 今流行の漫画喫茶などは候補にあがっているので 別件でお願いしたいのです。 例えば図書館等々、雨風がしのげ座って疲れないことが理想です。 なので日比谷公園などの散策やウインドウショッピングなどは ちょっと無理です。 また本などは持参できますので、座って缶コーヒーなどが飲める場所でもいいです。 とにかく時間が潰したい、なるべくお金をかけず楽に・・・。 虫のいい話なのですがそんな場所をご存知の方 教えて頂けるとありがたいです。

  • 暇つぶし

    横浜在住の大学生です。 最近空いた時間の使い方をどうしようか考えているのですが、なかなか思いつきません。なにかよい暇つぶしができる場所はないでしょうか?(お店やゲームセンターなど)漠然はことですみません。。 バイトなどはすでにしていてそれでもあまった時間についてです。たいしたことではないですが、アドバイスお願いします。

  • お金のかからない暇つぶし場所教えてください

    タイトルの通りお金のかからない暇つぶし場所を探しています 今は公園などで暇をつぶしているのですが最近はなかなか物騒なので他人の目線が痛いんです(涙 ほかに良い場所を教えてください お願いします

  • 新橋の落ち着いて話せる居酒屋を教えてください。

    5日に3人で行きます。 新橋駅周辺で落ち着いて話せる良い居酒屋がありましたら教えてください。 予算は、一人\5,000-位で、飲み物・食べ物のジャンルは問いません。