OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トナカイの肉。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232126
  • 閲覧数371
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (470/967)

今日とある番組でトナカイの肉の缶詰(ノルウェー産)を紹介していました。これは何処に行けば手に入るのでしょうか。教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (6/6)

缶詰の話ではないので回答になっていなかもしれませんが...。 私の田舎(青森県)に「サンタランド白神」というものがあります(世界遺産の白神山地の近くです)。 日本一星がきれいに見えるといわれているところで、サンタランドはログハウスの宿泊施設です。 そこはフィンランドのある町と姉妹都市締結をしていて、本物のトナカイがいます(サンタクロースもいます)。そこのお奨め料理が、トナカイのステーキです(私は ...続きを読む
缶詰の話ではないので回答になっていなかもしれませんが...。

私の田舎(青森県)に「サンタランド白神」というものがあります(世界遺産の白神山地の近くです)。
日本一星がきれいに見えるといわれているところで、サンタランドはログハウスの宿泊施設です。
そこはフィンランドのある町と姉妹都市締結をしていて、本物のトナカイがいます(サンタクロースもいます)。そこのお奨め料理が、トナカイのステーキです(私は食べていませんが)。

ご参考までに。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

フィリピン
フィリピン
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (20/102)

成城石井や紀伊国屋など、輸入食品が売っている店に多分あると思いますよ。 ...続きを読む
成城石井や紀伊国屋など、輸入食品が売っている店に多分あると思いますよ。
お礼コメント
beaurah

お礼率 48% (470/967)

成城石井や紀伊国屋とは、何処に有るのでしょうか。教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-12 04:00:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 19% (20/102)

再びpoookです。 beaurahさんがどちらに住んでいるかわかりませんが、とりあえず両方のHPがありましたのでのせておきます。 どちらとも、都内と神奈川県にしかないようです。 紀伊国屋 http://www.e-kinokuniya.com/ 成城石井 http://www.seijoishii.co.jp/menu3.html
再びpoookです。
beaurahさんがどちらに住んでいるかわかりませんが、とりあえず両方のHPがありましたのでのせておきます。
どちらとも、都内と神奈川県にしかないようです。
紀伊国屋 http://www.e-kinokuniya.com/
成城石井 http://www.seijoishii.co.jp/menu3.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ