• ベストアンサー

トナカイが空を飛ぶって本当ですか?

以前(1年位前かな?)TVでトナカイが空を飛ぶらしい。。。ってやったみたいです。 最近になって聞いたことなので、何の番組なのか全然解りません。 ずっと気になっているのですが、知っている方是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

σ(^_^)これをみました。 気になって探してみたところ、去年の12月23日放送、フジテレビの 「奇跡体験!アンビリバボー」(北野武さんが司会の番組です)でした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html