• 締切済み

チケットの入手方法

今日、コンサートチケットの特電にTELするのですが、つながるコツがあれば教えてください。チケットピア、ローソンチケット、サンデーフォークの特電の3つ電話番号があるのですが、どこが一番つながりますか?また、携帯と家の固定電話と両方からするつもりですが、どちらがつながりやすいですか?

noname#21738

みんなの回答

• lie72
回答No.2

特電の話ではないのですが。 大抵のファンクラブには専用のチケット枠が存在しており、先行予約ができます。良席も含まれているようなので、ファンクラブに入るのが最も良いと思います。 あと、どんなコンサートがお好きかわかりませんが、おそらくファンサイトさんなどに売買掲示板が存在していると思います。 ファン同士が買ったはいいものの都合で行けなくなったチケットを「私は行けなくなったけども空席を作りたくない、誰かに楽しんでもらいたい。でも好きな人のチケットだから、オークションなんかで売り捌くような真似もしたくない」という趣旨のもと、定価と手数料程度で売り買いしているところです。 ただ、大抵の方は良い人ですが、中には悪質な方やトラブルもあるようですので自己責任でどうぞ。チケットを買う時は、代引きがおすすめです。 「歌手名、売買、チケット」等で検索すれば見つかると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://mona.s55.xrea.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にして家族、友人総出で電話かけまくりましたが、とれませんでした。またなにかいいコツあれば教えてください。