• 締切済み

レディガガのチケット入手について

ローソンの特電で5月12日又は13日の埼玉スーパーアリーナでのレディガガのコンサートのチケットが、正攻法では電話が繋がらないので誰かその裏番号を知っていれば教えてほしいのです。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

商売ではないので、チケットは定価で構いません。 ローチケで購入したものです。14000円で、 手数料がかかっていますが。怪しい、ここでのやり取りに不安 なら楽天オークションから落札してください。

回答No.2

13日の日曜日の 追加公演チケット有ります(^-^)/ アリーナスタンディングですが… 二枚。いかがでしょうか? 先行販売で購入したものです。買ってもらえませんか?

• hajime1018
回答No.1

例えば番号知っている人が居るとします こんな所に番号載せると、大量の人がそれに電話かけるので知っている人が取得できないとかになるので、誰も載せません なので気長に電話に張り付きましょう