• 締切済み

コンサートチケット購入の確立

復活コンサートへ行きたいのですが・・・ ローソンチケット e+(一般) チケットピア(当日開店前くらいにしか行けません) いちかばちか、もし取れるとしたらどれが一番可能性がありそうですか?

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

何のコンサートか不明ですが、 ぴあの店頭販売があるならぴあの店頭がいいと思います。 運次第ですが。

hiyokonotamago
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり運ですね(><)