• ベストアンサー

社長が馬鹿なのかムカついている自分が悪いのか分かりません(長文です)

numanuma19の回答

回答No.7

質問の文面を見る限り、相当忙しそうだったので現場を 優先させた気持ちはよくわかります。社長がそのことを 理解してくれないので怒っている気持ちもよくわかります。 でもあなたと社長の立場の違いを理解したほうが 良いと思います。あなたは目先のお客さんに迷惑を かけないことを優先する立場ですが、 社長は将来のあなたの成長やお客さんの満足を 優先して考える立場です。だから研修を企画したし、 行かないことに怒ったのだと思います。 社長がどういうふうに怒ったかわかりませんが、 多少なりとも現場への配慮があったのならば 社長として間違ってはいないとおもいますが...

actbassman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。少し感情的になっていました。立場のちがいですか。全く気にしていませんでした。反省します。