• 締切済み

リアルビビリ橋

Qさま!の企画であるリアルビビリ橋はどこにあるのでしょうか?行ってみたいと思いまして、是非知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• 001224
回答No.3

添付しましたURLの「大和田の吊り橋」だと思います。大和田の吊り橋や猿並橋等いくつかの吊り橋を実際に見てきた後、Qさま!の録画を見て確認しましたので、多分間違いないと思います。 ですが、私が大和田の吊り橋を見てきたのは午前8時ごろでしたが、入口にロープがかけられ、渡ることはできませんでした。昼間渡れるのかどうかはわかりません。その点はお気をつけ下さい。 ちなみに、大和田の吊り橋の手前の「渡の吊り橋」は渡れました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/hamakuni51/turihasi/oowada/oowada.htm
noname#27378
noname#27378
回答No.2

雰囲気からして、静岡県の寸又峡の猿並橋と思われます。 http://www.sumatakyo.com/turibashi.htm

• hiroko771
回答No.1