• ベストアンサー

有給について。

mikan_boyaの回答

回答No.4

有給を使うように言ってきたのは派遣会社ですか?それとも派遣先ですか? 派遣の有給というのは派遣会社からもらうもので、派遣先からもらうものではないです。もし派遣先が有給を使うように指示してきたのならお門違いです。 それと、派遣スタッフの有給というのは、派遣先が営業している日に個人的に自分だけ休むなら有給を使えますが、会社が定めた休日(派遣先のお盆休み)の場合は有給は使えないです。 派遣会社に確認してみたほうがいいと思います。