• ベストアンサー

どっちの料理ショーの紅生姜

"どっちの料理ショー"のお好み焼き対決で使われた天王寺の紅生姜のお店の情報を教えてください。 近々、天王寺に行くので、買って帰りたいと思います。 もしかしたら、お店では売っていないのかな??

• Daved
  • お礼率39% (9/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

四天王寺 「西むら」でしょうか?

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~kodawaru/html/main.htm

その他の回答 (2)

• 82w82
回答No.3

ここはお漬物の名店なのでぜひ行ってみてください。 紅生姜があるかは問い合わせを。 天王寺といっても天王寺駅から歩くと15分ぐらいかかります。 谷町線の次の駅の四天王寺前夕陽丘からなら徒歩2~3分です。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 番組公式サイトで情報がUPされていました。 http://www.ytv.co.jp/docchi/this_week/miyake.html