• ベストアンサー

山本圭壱 → 圭一へ改名の理由

wikiで、山本圭一氏を見ていたら、最近本名に改名されたようですが、なぜ改名されたのでしょうか? ご存知の方、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-_-
回答No.3

ラジオ番組で占い師の人に字画を見て圭一にすると運がよくなって異性関係に縁が出ますと言われて改名したみたいです。 でも正反対でしたね。

mezame41
質問者

お礼

占い師に言われて改名したのですか。 イメージと違いますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuhron
回答No.2

今回の事件以前の問題がその要因ではないでしょうか。 チン○事件とか妊娠させたとかって事件ですね。

mezame41
質問者

お礼

6月に改名したと書いていましたので、事件からだいぶ経っていますよね。 尾をひいていたのでしょうか?… 回答ありがとうございました。 

• joker724
回答No.1

圭一が本名。

mezame41
質問者

お礼

圭一が本名ということは、wikiを読んでわかりましたが、解明の理由を知りたいのですが…