• ベストアンサー

帯広のお勧め観光スポット

来週2泊3日で帯広に行きます。小学生の子供2人を連れて行くのですが、 (1)水遊びが出来る(プールのような)ところはありますか? (2)遊びでサッカーが出来るような広場はどこかにありますか? (3)その他、今一番お勧めの観光スポットってどこでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koto1033
回答No.1

こんにちは。 帯広の隣の隣・・・くらいで思い切って川遊びはいかがでしょうか。 私も3年ほど前に体験したのですが、ラフティング・カヤックは普通に遊んでいただけでは決して味わえない 楽しさです。 お子さんも小学生以上でしたらおそらく大丈夫ですので、 きっと楽しい旅行になると思います。

参考URL:
http://www.tac-go-go.com/