koto1033のプロフィール

@koto1033 koto1033
ありがとう数34
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
53%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/16
  • 大理石の上でのアイスクリーム

     今週末、高齢の母と共に東京に行きます。 母が『以前TVでみた大理石の上で調理してくれるアイスクリームを食べてみたい』というのですが・・・ 以前私もテレビで見たような気がするのですが、詳しく覚えていません。なるべく都心に近いあたり(山手線周辺)で駅から遠くないお店を教えてください。 できれば、母は甘味は強くない方が好みでフルーツが大好きなので、そういう特徴なども教えていただけると、尚うれしいです。

  • 黄色とオレンジの変なキャラクター?

    最近、駅(東京近辺)で時々見かける、 黄色とオレンジの、変なキャラクター(手がいっぱいあるヤツと、細長いヤツ)が描いてあって、「あなたはどっち?」みたいな言葉が添えてあるポスター・・・ すごく気になるんですが、あれ、なんでしょうか? 駅を通るときいつも急いでいて、じっくり見れないのですが・・・変な絵だけが印象的で、気になります。。 というか・・・私なら、 どっちも選びたくないんですが。。(^^;

  • 香りの付いたおしぼりはうれしい?

    先日、車の購入を検討する為、あるディーラーに行きました。 するとお店の方が、コーヒーと一緒に布のフカフカなおしぼりを出してくれました。 なんか、良い接客をするディーラーだなぁと思ったら、そのおしぼりが何とヒノキの香りがしてきました。 お店の方に聞いたら、あえてヒノキの香りをつけていると言ってました。 とても癒される香りでうれしかったです。 おしぼりに香りが付いているのを使ったのが初めてなので、二重の驚きでした。 皆さんは、香りが付いたおしぼりを使った事がありますか?

  • 面接時の服装について教えてください

    21の女性です。転職を考えており面接を受けたいところがあります。 勤務先は工場なのですが、アウトソーシングサービス事業を行っている会社で正社員として入り、請負先の職場(工場)で勤務という形のようです。 条件のよいところなので是非とも面接を受けたいのですが、服装に関して迷っています。 HPのQ&Aには面接時の服装は自由と書いてありました。 そこに様子として載っていた写真ではTシャツにジャケットの女性が写っていたのですけど、最低限ジーパンは避けようと思いますが、私服で大丈夫なのでしょうか?ここの質問をみていると正社員はスーツという方が多いので悩みます。 勤務先となる工場では服装はTシャツ、ジーパンでOKと書いてありますがこれは勤務先の出勤時の話だと思うので関係ないのでしょうか。 今も工場で正社員として働いています(準として入社し登用試験を受けて正社員となりました)面接のときは私服でいきましたのでスーツで面接を受けたことが無いです。他に7人いましたけど皆さん私服でした。 写真の女性の服装が本当にラフなものなので、スーツで行って場違いだったら恥ずかしいしどうしようかと思います。どうするのが一番良いのか教えてください。

  • 車に詳しい方に質問!

    もぅすぐ車を買う(もち学生なんで中古車)予定なんですが、僕は見た目が結構ヤンキーというかギャル男というかそんなんなんでイカツイ車、怖そうな車に乗りたいんですがあまり車に詳しくないのでどれを買ったらいいか分かりません。 車に詳しい方はコレがいい!みたいなのがありましたら教えてくださいナm(_ _"m)返答待ってます。 ちなみに友達はクラウンとかアコードワゴン、アリスト乗ってます。