• ベストアンサー

いいとも!のテレホンショッキング

明日のいいとも!のテレホンショッキングは、コブクロから誰を紹介でしょうか?

  • resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.1

絢香さんだそうです。 http://www.ken-on.co.jp/ayaka/index.html

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/etom0604.htm
resq
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 笑っていいとも!テレフォンショッキング

    笑っていいとものテレフォンショッキングでの疑問。 最近ゲストがお友達を紹介せず、番組側が次回ゲストを用意しているようになってること… 次のゲストへタモリさんが :「明日来てくれるかな?」ゲスト :「いいとも!」っていうやりとりがなくなったこと。 知ってる方がいたら教えて下さいよろしくお願いしてます。

  • テレホンショッキング

    笑っていいとものテレホンショッキングのコーナーで、 「明日、来てくれるかな?」と聞かれて断った人は 大滝詠一さん、志村けんさんの他にいますか?

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングについて

    フジテレビ系列の長寿番組「笑っていいとも」に、「テレフォンショッキング」というコーナーがあるのは有名だと思います。 今日、何気なくそのコーナーを観ていてふと疑問に思ったことを質問させてもらいます。 「テレフォンショッキング」では、ゲストが登場してトークに入る前に、贈られた花を紹介するのが定番の流れになっていますが、 他の番組で、ゲストが花を贈られているところなど観たことがありません。 どうして、「テレフォンショッキング」ではゲストに花を贈ることが定番化しているのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • いいとも テレフォンショッキング

    きょう、高知東生さんでしたが、ドラマ「結婚できない男」つながりであすは塚本高史さんということですが、先週は「結婚できない男」の出演者でテレフォンショッキングに出た人はいますか?

  • 明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに出てくる人って誰ですか?

    明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに出てくる人って誰ですか?

  • 今日のテレフォンショッキング

    今日のテレフォンショッキングは嵐の桜井翔くんだったようですが、来週の紹介された方は誰になりましたか?

  • 明日の笑っていいとも。のテレフォンゲスト。

    今日、いいともを見忘れました。 明日のいいとも!のテレフォンゲストが知りたいです。 ご存じの方がいたら教えて下さい。

  • 今日のテレフォンショッキング

    今日のテレフォンショッキングのゲストはスキマスイッチだったそうですが、どんな内容だったでしょうか? やはり、映画主題歌「ガラナ」や「ラフ」の話題になったでしょうか? (明日は誰につながったでしょうか?)

  • テレフォンショッキング

    テレフォンショッキングの過去の出演者一覧がみたいのですが、テレフォンショッキングが始まってから今までの出演者一覧が書いてあるホームページを教えてください!

  • テレフォンレディのアルバイトについて

    私は、携帯で出来るテレフォンレディのアルバイトを始めました。 私は、日雇い派遣でアルバイトをしていますが、去年の9月辺りから、精神不安定なこと(鬱病ではないかと疑っています)と日雇い派遣で現在紹介出来る仕事が日勤で通勤時間が1時間以上かかることから、日雇い派遣の新しい仕事が紹介出来るまで、テレフォンレディのアルバイトをしたいと思っています。 そこでテレフォンレディのアルバイトをしている・以前していた方に質問します。 本当にテレフォンレディのアルバイトは稼げるのでしょうか?? 今、お金に困っています!! 助けて下さい!! [補足] 日雇い派遣はグッドウィルとフルキャストです。

専門家に質問してみよう