• 締切済み

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに出てくる人って誰ですか?

明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに出てくる人って誰ですか?

みんなの回答

  • kh1007
  • ベストアンサー率29% (36/122)
回答No.4

矢島美容室からの紹介で、Perfumeでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

いいともの明日のオンエア情報を見ると「テレフォンにPerfumeが登場」だそうです。 http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html Perfumeのサイトのインフォメーションにも、いいともの出演情報が書かれていました。 http://www.perfume-web.jp/information/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Perfumeです http://www.perfume-web.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 自己肯定が難しい中、自己の意見を堂々と主張できる自分になりたい
  • 深い絆を育める長所を活かしつつ、自己本位で気ままな生き方を希望
  • 他人の評価にとらわれず、自己の真意に基づいた自分との対話を目指す
回答を見る