-PR-
締切り
済み

テレホンショッキング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22550
  • 閲覧数342
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

笑っていいとものテレホンショッキングのコーナーで、
「明日、来てくれるかな?」と聞かれて断った人は
大滝詠一さん、志村けんさんの他にいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

こんにちは。残念ながら回答ではないです。すみません。 便乗質問なんですが、大滝詠一さんはその時、どうしてお断りに なったのかご存知ですか?ちょっと気になったもので。 ちなみに志村けんさんは、次の日ゴルフの予定があるから、という 理由だったと思います。そんなことで断って良かったのかな… で、気休め程度ですが、今日(12/27)の夜から 「笑っていいとも年忘れ特大号!」がありますので、 ひょ ...続きを読む
こんにちは。残念ながら回答ではないです。すみません。
便乗質問なんですが、大滝詠一さんはその時、どうしてお断りに
なったのかご存知ですか?ちょっと気になったもので。
ちなみに志村けんさんは、次の日ゴルフの予定があるから、という
理由だったと思います。そんなことで断って良かったのかな…

で、気休め程度ですが、今日(12/27)の夜から
「笑っていいとも年忘れ特大号!」がありますので、
ひょっとしたら何かそういう話が出るかも知れません。
よかったら参考にしてください。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

具体的な回答は出来ませんが、 番組初期のころは、今のように事前に アポイントをとる方式ではなく、本当に 友達に電話していたので、断られて 何人かにかけていましたよ。 そのうち番組の人気が上がってくるにつれて、 お昼の時間帯はスケジュールを空けておくのが 流行って、断られることはなくなっていったのだと 思います。 現在は、番組や映画の宣伝などのためもあってか、 事前に誰を呼ぶか決 ...続きを読む
具体的な回答は出来ませんが、
番組初期のころは、今のように事前に
アポイントをとる方式ではなく、本当に
友達に電話していたので、断られて
何人かにかけていましたよ。

そのうち番組の人気が上がってくるにつれて、
お昼の時間帯はスケジュールを空けておくのが
流行って、断られることはなくなっていったのだと
思います。

現在は、番組や映画の宣伝などのためもあってか、
事前に誰を呼ぶか決めてもらったり、
番組の方から指定したりしているようですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ