• ベストアンサー

笑っていいとも!のテレホンショッキング

テレホンショッキングは何時ごろから始まるかご存知ですか? ○○のコーナーが終ったら、などでも結構ですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

各曜日オープニングのコーナーがあって、それが終わってからテレホンショッキングに入ります。 現在のオープニングは、↓下記URLをご覧ください。(5 コーナー 2006年3月現在、3つのうちの一番上のもの) 4月からは変わってしまう気はしますが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E4%B8%80%E7%BE%A9%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC_%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82! テレホンショッキング始まる時間としては、そのオープニングコーナーの放送時間によって微妙に違いますが、開始時間が12時11分前後でした。(ここ最近のテレホンショッキングでいくつか録画したものがあったので確認しました) 因みに終了時間は12時27分前後でしたので、録画やそこだけを見るだったら12時10分前後~12時30分前後でしてみるといいかもしれません。(ゲストによってはたまに、テレホンが長くなる場合も・・・。)

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
miya89
質問者

お礼

わざわざ調べていただき有難うございます! 助かりました☆

その他の回答 (1)

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.1

大体12時20分頃じゃないですか?

関連するQ&A

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングについて

    フジテレビ系列の長寿番組「笑っていいとも」に、「テレフォンショッキング」というコーナーがあるのは有名だと思います。 今日、何気なくそのコーナーを観ていてふと疑問に思ったことを質問させてもらいます。 「テレフォンショッキング」では、ゲストが登場してトークに入る前に、贈られた花を紹介するのが定番の流れになっていますが、 他の番組で、ゲストが花を贈られているところなど観たことがありません。 どうして、「テレフォンショッキング」ではゲストに花を贈ることが定番化しているのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • テレホンショッキング

    笑っていいとものテレホンショッキングのコーナーで、 「明日、来てくれるかな?」と聞かれて断った人は 大滝詠一さん、志村けんさんの他にいますか?

  • テレフォンショッキングの花のその後?

    CXの笑っていいとも!の テレフォンショッキングコーナーの 「お花」って、 あの後、どうなるんですか?

  • 笑っていいとものコーナー(テレホンショッキング、いいとも選手権以外)で

    笑っていいとものコーナー(テレホンショッキング、いいとも選手権以外)で、面白いコーナーとつまんないコーナーって何ですか? 私は、月曜日のショップリですかね。正直つまんない。笑うようなところないしね。 それから、テレホンショッキングの中で、質問にたいして該当者1人が出たら、ゲストに携帯ストラップあげますが、もし1人が出たら、正直に”私です”と名乗るべきだと思う。その該当者にもストラップをあげるようにしたらいいのに。赤っ恥な質問で1人ならわかるけど、普通の質問なら手を挙げるべきですけどね。。

  • いいともの『テレフォンショッキング』なんですが・・

    最近のいいとも『テレフォンショッキング』コーナー見られてる方に質問です。 お友達紹介の電話は、いつから自分でするようになったんですか? 久々見たら、当たり前のように自分でメモ見ながら電話してました。 前は当たり前のように、アナウンサー取次ぎでしたよね!? いつの間にかシステムかわったんでしょうか? 理由など分かる方教えて下さい! どうしても気になります。 よろしくお願いします。 アナウンサー唯一の仕事だったのに、あれじゃあアナウンサー電話を 手渡すだけで不必要だと思うんですが・・・。

  • テレフォンショッキング

    テレフォンショッキングの過去の出演者一覧がみたいのですが、テレフォンショッキングが始まってから今までの出演者一覧が書いてあるホームページを教えてください!

  • 笑っていいとものテレホンショッキング

    みなさんは自分の好きな芸能人がテレホンショッキングに出ていたときって、ちゃんと録画できていますか? テレホンショッキングって誰が出るか新聞に載らないから毎日見ていないと次の日に誰が出るかわからないですよね? あと、そのとき好きでなくてもあとになってファンになることもあります。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/ を見てみると自分の好きな芸能人が何人も過去に出ています。 もう過去のものは、2度と見れないんでしょうか? もちろん再放送なんてやっていないですよね? 3ヶ月に1回くらいやっているスペシャルでテレホンショッキングのダイジェストみたいなのはやっていると思うんですが、そのスペシャル自体ももう過去のものは見れないんでしょうか? 再放送みたいなのはやっていないのか、テレホンショッキングだけを集めたDVDみたいなものは出ないのか、そのへんの情報を知っていましたら、お願いします!!

  • テレフォン・ショッキングに初めて2回出演した人は誰ですか?

    はじめまして。 テレフォン・ショッキングで初めて2回出演した人は誰でしょうか? 「いいとも」でこのコーナーが始まってから1990年までは、登場後のゲストが「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!」というフレーズを言う、といった「お約束」があったはず。 初めてその輪をつなげた人を知りたくて。 ネット上の某百科事典にも載っていません。 誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 m(__)m

  • 今日のいいともテレフォンショッキングについて

    今日のいいともテレフォンショッキングについて 今日の9/20のテレフォンゲストが伊藤英明さんで、花が届いていたのですが、その中に読売巨人軍の原監督からの花もありました。巨人ファンであり伊藤さんも好きなのでどういった繋がりで・・・?と思いました。 伊藤さんと原監督の接点が判りません。ご存知の方いますか?

  • 使用済みテレホンカードについて

    以前、使用済みテレホンカード募金というものがありました。その時から使用済みテレホンカードを集めてきたのですが、いざ募金しようと思ったら、どこに募金すればいいのかが分かりません。ご存知の方がいらしたら、教えてください。