• ベストアンサー

プロテインの取り方

プロテインはお湯で溶かしてはいけないのでしょうか?スープなどに入れて、飲みやすく出来ないかと思ったのですが、加熱することで変質してしまうのでしょうか。教えて!ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。私も、プロテイン飲んでます。 やっぱり、水やお湯だけじゃ飲みにくいですよね。 私の場合、シェイカーにプロテインとお水と市販の「野菜50%+果物50%=100%のジュース」を入れて一気にシェイクして飲んでいます。水と野菜ジュースの割合は5:5ぐらいです。たまに、野菜ジュースの方を多くしたりしてます。一度試してみてください。 加熱する方は、試したことがないからわかりません。ごめんなさい・・・。

その他の回答 (2)

• akitov
回答No.3

加熱はいけないと聞いたことがあります。 果汁100パーセントのジュースがいいのではないでしょうか?

• bcaa10g
回答No.1

おいしく摂りたいのならなぜ鶏肉かなんかにしないんですか?価格的にも胸肉なら100g38~48円ぐらいでしょうに、、、、 あと国産のいらないビタミンが入ってるものを止めて海外もので純度の高いものにしたらいかがですか? 価格は1/3で味もナチュラルで解けやすいですよ。 国産摂ってるとビタミンAの過剰症になりますよ