OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うめぼしの歌を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231056
  • 閲覧数222
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

数え歌のようなもので、うめぼしの作り方を歌ったものがあるようなんですが、ご存知の方教えて下さい。老人会で披露したいと言う人がいて調べています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

「ひらけポンキッキ」という子供番組で、流れていたようです。
下記は参考までに。
お礼コメント
rarukun

お礼率 56% (9/16)

参考になりました。大変有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-08 22:47:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

↓これでしょうか。
お礼コメント
rarukun

お礼率 56% (9/16)

参考になりました。大変有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-08 22:48:56