• 締切済み

(札幌圏で)模擬店で使うシロップを探してます

ジュースを作って販売しようと思っているのですが、よくお祭りの出店でその業者さんが使ってるジュースを造るときに使用しているシロップを札幌で安く購入したいのですが、どこかいい店ありますでしょうか?その際に使用するサイダー(1.8)も安く卸価格で仕入れたいのですが良い店がありました教えて下さい。

みんなの回答

• aoislave
回答No.1

売ってるかどうかわからないのですが、東京屋(苗穂駅近くの卸問屋)にあるかも。 縁日で売るようなものを中心におもちゃ~食品まであったと思います。