• ベストアンサー

男友達として遊びに行くのもマズイ・・・ですよね?

devil51の回答

• devil51
回答No.1

マズいですね。マズいです。 マズいですけど、あなた、相当行きたかったんでしょう? ちょっと「あのヒトいいなぁ」と思うくらいだったらすぐに収まりもつくと思いますが、こうやって相談を書き込むくらいだから、かなり悩んだんだろうなあという印象を受けました。 一般論は抜きにして、ごくごく個人的な意見としては、行っちゃうのもアリなんじゃないかな、と思います。 例えばいい年した家庭もある人間がこんなこと言うのだったらナシだと思いますけど、19歳の女性であれば多少危ない橋くらい渡ってもバチは当たらないと思うんですよ。 まあ、もちろん判断を下すのはあなた自身ですが…

dolce1616
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 マズイことは分かってるんですけど、後悔している私がいるんです・・・。 こんなことを思っているのは彼にも申し訳ないし、自分が情けなく思います。 お客様のお誘いを断ったことによって、お店に来店されなくなったら、 とても悲しく思います・・・。